無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

おまんこ・無修正

  1. 2009/01/17(土) 17:22:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:70
■☆☆886644がお送りする無修正オマンコ&おっぱい情報☆☆


●● あなたのブログ・ホームページに886644のバナー広告を貼るだけで高額報酬を受け取ることが可能です!! ●●

本日の無料動画
パックリ丸見え映像
?@モロ出し無料アニメ
流出!!女王様映像
?@今日の無修正
?@無料モロ盗撮
アソコ接着映像入口
?@本日の無料モロ
無料妹系アニメ入口
エロ投稿あいなび
無料
超アダルト情報




■アダルト関連商品紹介




■アダルト関連ニュース紹介
詐欺:サイト料金未納と振り込め詐欺、容疑で都内の男逮捕??県警 /千葉 - 毎日新聞

詐欺:サイト料金未納と振り込め詐欺、容疑で都内の男逮捕??県警 /千葉
毎日新聞, Japan - Jan 15, 2009
アダルトサイトの利用料金名目の振り込め詐欺事件で、県警捜査2課などは15日、東京都足立区南花畑、無職、村田一樹容疑者(24)を詐欺容疑で逮捕した。 容疑は、昨年10月21日、2回にわたり、東京都東村山市内の栄養士の女性(44)に電話をかけ、「料金が未納 ...


ニュース断面:昨年の振り込め詐欺 被害拡大、4億4400万円 /宮城 - 毎日新聞

ニュース断面:昨年の振り込め詐欺 被害拡大、4億4400万円 /宮城
毎日新聞, Japan - 3 hours ago
昨年は72人が被害に遭い、60?70代が計37人と過半数を占めた。オレオレ詐欺の被害者の割合も同年代が79人中48人と6割強だった。 一方、20?30代はアダルトサイト利用料などの架空請求に振り込む詐欺に遭う傾向がみられ、全体の被害者65人中46人と7 ...


トヨタ社員ら詐欺容疑 アダルト電話利用名目で50万円 - 中日新聞

トヨタ社員ら詐欺容疑 アダルト電話利用名目で50万円
中日新聞, Japan - Jan 7, 2009
愛知県警捜査二課と常滑署などは7日、アダルト向け電話サービスの料金などの名目で50万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで大阪府東大阪市宝持、飲食店店員鳫林(かりばやし)智志容疑者(28)と同県豊田市大林町、トヨタ自動車社員本松金三容疑者(28)を逮捕 ...
トヨタ社員ら2人、“アダルト電話料金”振り込め詐欺で逮捕 IBTimes
トヨタ社員ら詐欺で逮捕=アダルト電話使用の女性から?愛知県警 時事通信
振り込め詐欺容疑でトヨタ社員ら逮捕 日本経済新聞
中国新聞 - 朝日新聞
all 11 news articles


彼氏に自分のヌードを送った女子高生、児童ポルノとみなされ逮捕される - らばQ

彼氏に自分のヌードを送った女子高生、児童ポルノとみなされ逮捕される
らばQ, Japan - Jan 15, 2009
どうしてヤングアダルトはヤングアダルトでいられないんだ? ・問題がわからないな。性に貪欲なのはティーンエイジャーの特徴のひとつだろう。 ・16歳と17歳がSexすると違法ではないのに、写真を共有すると違法なのか?どんなシステムなんだよ。 ・「ヌード写真はろくな ...


アダルトサイトはNingから脱出中 - TechCrunch

TechCrunch

アダルトサイトはNingから脱出中
TechCrunch - Dec 21, 2008
by Michael Arrington 2008 年 12 月 22 日 Ningからのアダルト・サイトの脱出が最高潮を迎えている。アダルトサイトのシャットダウンの実施は2009年1月5日以後になるのだが(1月1日から若干延期された)、影響を受けるサイトは、すでにNingからコンテンツを移転させる ...





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


A big boobs woman




<<  おまんこ・無修正  |  ホーム  |  

コメント

俺ってば家畜扱い?笑


アイマスクつけて手 コ キされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシ コ シ コされて、チ ン 先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6 万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/spkgwuh/
  1. 2010/02/11(木) 16:39:32 |
  2. URL |
  3. MOGMOG #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/dornwkh/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/28(日) 09:50:38 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

にゃははははwww


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/lif6877/
  1. 2010/03/03(水) 17:23:13 |
  2. URL |
  3. のりあき #-
  4. [ 編集]

なんか凄いことになったぞ!w


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/3vm8wem/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
  1. 2010/03/06(土) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. コヨーテ #-
  4. [ 編集]

オレの時代きたこれwww


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/253paw6/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/03/13(土) 12:21:47 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/qiubxz-/
  1. 2010/04/03(土) 05:09:35 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

女用のダッチワイフって!爆


http://murapon.net/oimo/zm3t5kr/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
  1. 2010/04/10(土) 09:28:35 |
  2. URL |
  3. はめ次郎 #-
  4. [ 編集]

住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/xgunt0a/
  1. 2010/04/17(土) 01:45:59 |
  2. URL |
  3. ドンパッチ #-
  4. [ 編集]

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/nnqb1-x/
  1. 2010/05/05(水) 13:00:30 |
  2. URL |
  3. 4545マン #-
  4. [ 編集]

予想以上にスゴかったぜ!


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/1wb6ggg/
  1. 2010/05/08(土) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. ぷっちゃぎ #-
  4. [ 編集]

俺の給料の半分が1日でwww


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/jy6plsx/

ていうか俺、女にお任せしてテ ィ ン ポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
  1. 2010/05/15(土) 07:12:12 |
  2. URL |
  3. しげちん #-
  4. [ 編集]

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/q8sdyuy/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
  1. 2010/05/22(土) 06:02:02 |
  2. URL |
  3. ボボボボボ #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/sz-va6s/
  1. 2010/06/30(水) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

みんなもやってみろよ!!


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/xhwv-o5/
  1. 2010/07/02(金) 21:03:08 |
  2. URL |
  3. ぱいちんまん #-
  4. [ 編集]

ついにオレの時代が到来www


http://tida.psyrents.net/2in1m5z/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
  1. 2010/07/09(金) 19:21:58 |
  2. URL |
  3. 見習いの豚 #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよw


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/21vl48k/
  1. 2010/07/24(土) 07:53:15 |
  2. URL |
  3. ぷにゃりん #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/znc3t78/
  1. 2010/07/31(土) 03:43:37 |
  2. URL |
  3. ちゅうぺっと #-
  4. [ 編集]

ウッウッウマウマ(゚∀゚)


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/h-oxz44/
  1. 2010/08/09(月) 06:07:50 |
  2. URL |
  3. たまでか親父 #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/gxlxlhh/
  1. 2010/08/14(土) 10:40:03 |
  2. URL |
  3. ごりごり #-
  4. [ 編集]

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/62mvpuv/
  1. 2010/08/20(金) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集]

熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/7-w1w7h/
  1. 2010/09/04(土) 12:17:04 |
  2. URL |
  3. シンジ #-
  4. [ 編集]

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/8i2orh3/
  1. 2010/09/11(土) 06:22:48 |
  2. URL |
  3. おか田おか蔵 #-
  4. [ 編集]

あぱぱぱぱぱwww


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/4lt5gha/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6マンもらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
  1. 2010/09/17(金) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. サイトウ #-
  4. [ 編集]

ローションでニュルニュル!


7マソもらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/b47bn6u/
  1. 2010/09/25(土) 11:18:04 |
  2. URL |
  3. ろぶすたぁ #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/kmdoctv/
  1. 2010/09/30(木) 14:23:49 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

お姉さんマジ名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/j6r43qy/
  1. 2010/10/07(木) 01:19:48 |
  2. URL |
  3. ぺやんぐ #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/u1pl196/
  1. 2010/10/10(日) 17:45:43 |
  2. URL |
  3. Mたろう #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/qt97i5e/
  1. 2010/10/15(金) 19:11:00 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/6ui1dk7/
  1. 2010/10/23(土) 16:13:30 |
  2. URL |
  3. きゅうとん #-
  4. [ 編集]

おすすめですよ


おかげさまで借金200マン、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/le8ghna/
  1. 2010/10/31(日) 14:41:48 |
  2. URL |
  3. 土屋浩平 #-
  4. [ 編集]

最高の副業


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://zun.abatarian.net/pbcjayq/
  1. 2010/11/03(水) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/-us615-/
  1. 2010/11/07(日) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/138z5fn/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  1. 2010/11/12(金) 20:43:05 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/kwwuotm/
  1. 2010/11/19(金) 03:51:14 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/j8dpzt1/
  1. 2010/11/23(火) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://u9rzdkl.less.g-killing.net/u9rzdkl/
  1. 2010/12/03(金) 11:28:13 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://7iev1lq.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/07(火) 08:22:35 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://7ebg9rz.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/12(日) 06:53:40 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/c8elnns/
  1. 2010/12/14(火) 06:09:20 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://3lekmnt.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/18(土) 17:55:17 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://nvpny1o.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 19:42:22 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://08yzxp-.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 02:35:29 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://1j5skaf.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://7gcsjqh.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 14:03:05 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://inqf-ju.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 20:03:14 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://9tx-pdd.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 21:56:37 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/04(火) 00:54:38 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/ut4bv7t/
  1. 2011/01/06(木) 03:20:42 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://6qxi7pk.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 16:24:30 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://2x9ps2q.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 06:55:14 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://vd2g03s.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 08:59:51 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://m7p6us2.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/11(火) 09:34:35 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://oz8gu00.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 05:01:53 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://yk7kibl.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 16:09:54 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/27wqxiw/
  1. 2011/01/18(火) 09:17:51 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/r8h03lz/
  1. 2011/01/19(水) 17:19:12 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://81oypwb.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/31(月) 12:48:16 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://37k8pje.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/02(水) 04:45:50 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://0ezpctc.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 06:15:17 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://09-slfg.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 17:29:29 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/kgjccp0/
  1. 2011/02/10(木) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://y4a5q2o.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/17(木) 15:01:38 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

これで食っていけるかも


仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo
  1. 2011/03/06(日) 08:10:30 |
  2. URL |
  3. 濱 #-
  4. [ 編集]

うっひょおおおおおおおん

51tA86Rt
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
ttp://Wm8j1283.systemh.me/Wm8j1283/
  1. 2012/10/19(金) 02:13:44 |
  2. URL |
  3. 有田 #UA.ryDjY
  4. [ 編集]

ユートピア見つけました

I061xPP8
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
ttp://1Ug4H727.taspo-news.info/1Ug4H727/
  1. 2012/10/19(金) 02:13:48 |
  2. URL |
  3. キセルマン #BUFjbPt.
  4. [ 編集]

ブラック企業は卒業です

42d40kY6
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
ttp://L3Nng46U.hellowark.info/L3Nng46U/
  1. 2012/10/19(金) 02:13:51 |
  2. URL |
  3. 元ブラック社員 #2Ciasl4E
  4. [ 編集]

自家発電見せ合いましょう

8pI85ubV
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
ttp://21073t3X.jikahatsu.info/21073t3X/
  1. 2012/10/19(金) 02:13:55 |
  2. URL |
  3. 聡子 #dnKoVv6Q
  4. [ 編集]

暇ですが。。。

Z73M1795
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
tp://8PGe2003.ff.gassf.com/8PGe2003/
  1. 2012/10/19(金) 02:13:59 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #wfCMDw2c
  4. [ 編集]

性的テロリスト

50et4182
ビンビン勃起
ビンラディン!
tp://5D42YjmH.bin-radish.info/5D42YjmH/
  1. 2012/10/19(金) 02:14:03 |
  2. URL |
  3. ビンビンラディン #tJS2GsYc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunin10015.dtiblog.com/tb.php/231-8db57ddd

DTIブログって?

close